第5回MAXXIS太魯閣国際ヒルクライム2016チャレンジコースでみた景色

タロコ国際ヒルクライム2016走行中にとった写真を適当にはるのだー
スタート地点

いきなりですが、たぶん標高1500m付近
よくわからないけどなんかありました!!

 上の謎の建物からみた景色!!
うひょおおおおおおお
最後のエイドステーション
ロールケーキ大人気ですね(ピンクのは除いて
左にある包装のとかれていないものはパンです
このパンなのですが・・・・
すっごいニンニク臭
でもすごく甘い
食感がちょっとジャリってしてる
香草の香りがふわっとやってくる
ゲキマズでした(ヽ´ω`)
雲の高さまできちゃったよ?!!!
それからここまで来て初めて気づいたのですが
ガードレールがオレンジ色です
山口県と一緒でちょっと親近感わきました(´∀`*)

気づいたら雲の中走ってる!!
すごい感動!!
雲の中なだけあって周り一面は真っ白!!!
このトンネルを抜けて少しすれば長い下りがまっています
その後ちょっと登ればチャレンジコースのゴールです

ゴール地点側にはガソリンスタンドがあるのですが
ここは台湾で一番標高の高いところにガソリンスタンドだそうですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です